2018年11月11日日曜日

7歳の七五三

 こんにちは^^
カメラマンの永井です。

 本日ご紹介する七五三の7歳様は、以前も赤ちゃんの時のお宮参り、七五三3歳のご記念撮影でもご利用頂いておりました。
 
 お着物は3歳の時と同じ様に、お母様のお持ち頂きましたお着物で。

 七五三らしく和傘を持ったり鞠を持ったり銀杏の葉を撒いたり?と小道具を使用して撮影。
 3歳の七五三とは違い、大人っぽい表情や仕草も見せてくれました^^

 ラフティでは過去の撮影させて頂いた10年以上の写真のデータがほとんど残っています。
 「撮影させて頂いたデータは基本的に1年は残っています」とご案内させて頂いておりますが、敢えて消してしまった事はございません。

 どんな写真でも時が経つにつれて価値が増えていきます。

 その時の表情や仕草を残したいために、子供らしい無邪気な笑顔や大人っぽい視線など、色々な瞬間にシャッターを切ります。

 写真館という非日常の小さな空間の中ではありますが、出来るだけ後から見て様々な感情を感じ取れる写真を残せたらと思っております。

 7歳の七五三を過ぎると写真館に行く機会は中々無いと思いますが、またいつかの未来にお会い出来たらと思います ^ ^;

今年もお越し頂きありがとうございました。

photo by kazuya nagai

 







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご家族写真やお子様の撮影のお写真を年賀状にいかがでしょうか。

七五三撮影、年内でも12月中旬以降、土日もまだご予約可能です。
また、1月以降は後撮りという形で少し撮影料金をお安くしておりますので、撮らないつもりだったけどやっぱり、という方是非。
七五三ページへ

casual photo studio rafty HP     www.studio-rafty.com
TEL 047-399-0753


0 件のコメント:

コメントを投稿