2018年11月9日金曜日

双子さんの百日記念

 こんにちは! カメラマンの永井です。

 七五三シーズンに入り連日、七五三を迎えられたお子様たちが当店からお着物を着て神社へお出かけされてますが、ここのところ、お天気が雨続きで残念です、、。

 そんな雨の中、双子の女の子が百日のお祝いのお写真の撮影にご来店されました ^ ^

一人でもすごく可愛いのにそれが二人なので二倍、いやいやもっとでしょう。

 お顔はそっくりなのに性格はちょっと違いが出てきてるそうです。

 並んで仰向けになってると隣の子をじっと見つめたりしてるのをみると、ちゃんとお互い姉妹という事を認識してるのかなぁと想像してしまいます。

 写真は他にも百日らしく掛け着を掛けての撮影もしましたが、ママとパパが着せてくれたお洋服の時の方がニコニコの写真が撮れました。

最後はベビードレスを着てふたりで。

 一人の子はもう先にお休みしてしまいました^^
ずっと見ていたいほど可愛い姉妹でした。

photo by kazuya nagai






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご家族写真やお子様の撮影のお写真を年賀状にいかがでしょうか。

七五三撮影、年内でも12月中旬以降、土日もまだご予約可能です。
また、1月以降は後撮りという形で少し撮影料金をお安くしておりますので、撮らないつもりだったけどやっぱり、という方是非。
七五三ページへ

casual photo studio rafty HP     www.studio-rafty.com
TEL 047-399-0753


0 件のコメント:

コメントを投稿